お知らせ

先週末は、譜面集「Nordic Dance & Session Book Vol2」付録の参考音源を録音しました。

沢山素敵な曲があるのに日本であまり知られていない北欧音楽を広めたいという思いの元2010年に活動を始めた当初は、日本で北欧音楽を演奏している人は数える程しかいなく手に入るCDも限られていましたが、いつの間にかプレーヤー仲間やセッションの場も増え共有できる曲も驚く程増えました。

でもまだまだ沢山いい曲があって、そして東京ヨハンソンはスウェーデンフォークダンスを長年踊っていらっしゃるダンサーさんから教えて頂いた地方による曲やリズムの違い等も紹介していきたいなと思っています!

今回は揺れるリズムのRättvikやBoda等も入っています。

1月中旬に完成予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました